人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大海戦inマラカイボ
今回は、ELVEサブとして初の提督で挑んだ海戦でした
カモにされつつ逃げ惑う私を支えてくださった艦隊の皆様、本当にありがとうございました
人数が足りず、助っ人で入ってくださった方々、感謝します
3日目のPTしか撮影できませんでしたが、ELVEメイン艦隊のみんなと、サブ&助っ人入り乱れた撮影会風景です
大海戦inマラカイボ_e0075120_112327.jpg


海戦2日前になって旗艦と知り、慌てて副官を育てにアジアへ走った私ですが
結局育ちきらないまま海戦を向かえ、ボッコボコ沈む提督ですいませんすいません><
模擬漬けするか副官の弾防御覚えさせるかで悩んで、副官育てに走った私でしたが
移動中は動画必死に見てイメトレ、直前にウィレムスタッド入ってからも動画で一夜漬け
精進します・・・

ともあれ、泥舟に一緒に乗ってくださった皆様、次は笹舟くらいにはなってるかもしれません
またご一緒することがあったら、ビシバシ叱ってやってくださいね!
by kanna-buki | 2008-04-06 11:28 | DOL
<< 風流!! 風流・・・・? 久々更新です! >>