人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々更新です!
このところ ちっとも更新していなかったのですが
久々の更新です

何をやっていたのかといいますと・・・



久々更新です!_e0075120_20295260.jpg

こんなのとか
久々更新です!_e0075120_20301685.jpg

あんなのとか
久々更新です!_e0075120_20303444.jpg

そんなの 上げてました。。。。

貫通はもういいんだけども、水平と弾道は15までもうちょっと・・・

チュニスの海事クエスト「仕官からの依頼」を受けてのこの砲術系スキル上げ
何度、提督を撃沈してしまってクエストを受けなおしたことか・・・っ

軽く10回は受けなおしてますがw
「もう倒さない! 倒さないんだから!!」
と何回言ったことか・・・
でも、@12~3回で15になる予定なので
もう、泣きながらチュニスに戦列艦で移動することもないでしょう!!!
そう、きっと・・・ない・・・と 思いたい・・・
by kanna-buki | 2008-01-13 20:35 | DOL
<< 大海戦inマラカイボ 復帰最初のスキルアップは! >>