人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大国亡命~~~~!
いよいよやってきました ポルトガルへの亡命の時が!!!

ちなみに、交信は・・・・もうやりたくないですね><
きっつかったです(TдT

通常→友好 : けっこう大変
友好→好意 : わりとすぐ
好意→信頼 : かなり遠い
といったところです。。。
ちなみに、通常→友好は数えてませんが
友好→好意 が交信成功9回 ・ 失敗2回
好意→信頼 が交信成功26回 ・ 失敗10回でした
交信できるのは10分に1回。
つまり、単純に考えても1時間に6回しかできないので・・・

正直、もうヤダヤダ (>д<;

まぁ、泣きそうになりながら頑張ったわけですが
とうとう信頼を勝ち取り!!!!








大国亡命~~~~!_e0075120_20341081.jpg


亡命についての ブラガンサさんのお言葉は
大国亡命~~~~!_e0075120_20345055.jpg

大国亡命~~~~!_e0075120_203529.jpg


ええ・・・地におちますね。。。

そして極めつけの「やめるなら今だよ!!」という悪魔のささやき・・・
大国亡命~~~~!_e0075120_20355370.jpg


だがしかーーし! 
大国亡命~~~~!_e0075120_2040711.jpg

交信頑張った2日間をムダにはしませんっ><
ポルトガル人のぶきをよろしくです~~~ヽ(^▽^)/
by kanna-buki | 2007-01-26 20:42 | DOL
<< のぉおおおおおお!!!!(TдT やらかしました >>