人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大海戦最終日とその後・・・
さてさて 大海戦も無事終わり、最終日の結果はこんな感じでした^^

大海戦最終日とその後・・・_e0075120_14304626.jpg


小型戦では、あまりの可愛さに・・・・旦那が「ありんこみたい」という表現をw
大海戦最終日とその後・・・_e0075120_14312756.jpg

たしかに ちっちゃくてカワイイのは事実w


そして、大海戦終わって 東南アジアからぶきを連れ戻すときが!





大海戦最終日とその後・・・_e0075120_14343040.jpg

兵器も無事10に調整し終わり・・・
造船投資のために、亡命準備!

悲しいかな 名声が1亡命ごとに15000消えていく為
せめて商人職で投資をしようと転職を決意><

転職する前に、ちょいとスキル調整が必要だったので
大海戦最終日とその後・・・_e0075120_14365369.jpg

まずは、イスパのうちに香辛料を7に^^

大海戦最終日とその後・・・_e0075120_1438082.jpg

操帆と操舵を上げて、いよいよ転職して亡命!!!!

まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大海戦最終日とその後・・・_e0075120_14383592.jpg

イングラーーーーンド!!!

ポルトガルとの国力変動が頻繁なので、長居できないです(TдT
レア旗(^^;

by kanna-buki | 2007-01-24 14:43 | DOL
<< やらかしました だーいかーいせーん! >>