人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だーいかーいせーん!
今回はフランスの連盟国として参加してきますた^^
ぶきの方がレベルは高いんだけども、パタニから動けませんw
しかも急だったため、初日は5人しか集まらず、pc艦隊にビクビクしながらチキンNPC狩りw

初日の結果はこちら
だーいかーいせーん!_e0075120_0511492.jpg





2日目は2名様に協力していただき、ペア組めました^^
私のヘタレ提督のせいでpc戦は沈みまくりましたが(TдT

結果を撮り忘れましたが、54戦功くらいでしたぁー
やー分断大変^^;

そんな2日目PTはこちら
だーいかーいせーん!_e0075120_0533755.jpg


そして ぶき!

やっとやっと・・・・
だーいかーいせーん!_e0075120_0541411.jpg

海事カンストです!!!
これでいよいよ投資亡命に・・・・!


まずはPTメンの大海戦用船を強化しまくりです!!!
by kanna-buki | 2007-01-21 00:55 | DOL
<< 大海戦最終日とその後・・・ うらやましい寝床 >>