人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の大航海
ssだけ撮って、ちっともブログ更新してなかったので^^;

一挙近況をw

インドで縫製しているブキーズに仕立て道具を届けるため、カンナは定期船に初乗船!




最近の大航海_e0075120_0453146.jpg

内装を大事にしたので、文字をずらしてみました
なかなかキレイd(≧ω≦*)

帰りの定期船では
最近の大航海_e0075120_0473819.jpg

カウントダウン表示に気づく。 
行きで気づけないのが私です^^;



インドから帰って来たぶきーず 到着すると
最近の大航海_e0075120_0485665.jpg

8を目指す航行技術がようやく5に><


海事キャップはずしますか~と フレのくるくるポンと出かける! が2人ではキビチーので安土にヘルプを求め、3人でカリブへ^^
最近の大航海_e0075120_0501761.jpg

初戦はらくちん♪

2戦目は・・・
最近の大航海_e0075120_054347.jpg

やたら遠くから船団の影が蜃気楼のようにww

最近の大航海_e0075120_0584795.jpg

やった! 勝った!!! 
・・・と思ったら連戦とか!!?!?
 ちなみに、連戦で2回負けてこのコメント聞くのは3回目orz


同じく達成できずに困っていた方が2名いらしたのでご一緒して・・・
最近の大航海_e0075120_102477.jpg

やったよ!!! 楽しかったけど大変だったよ!!!
どうにか海軍援軍要請も使うことなくクリアヽ(^▽^)/

どんなご褒美くれるんだろう ( ̄▽ ̄) ワクワク♪
いそいそとドミンゴに戻ってNPCに話しかけると
最近の大航海_e0075120_143827.jpg

・・・・(´・ω・`)

きっと、おフランスの海軍士官サマが素敵なご褒美を用意して待ってくれてるはず!!!
交易品も積まずにダッシュ帰りした私たちを迎えてくれた海軍士官サマは
最近の大航海_e0075120_16456.jpg

・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
しかもご褒美は500k! あのつらい戦闘と移動距離で500k!!!


まぁでも海事65までレベルキャップ外れたし・・・いいか(´・ω・`)
by kanna-buki | 2006-11-13 01:10 | DOL
<< すっかりモモブログ・・・ ひさしぶりに大航海ネタ >>