人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拡張にワクワク♪
今日は1日拡張パックのメンテということでゆっくり日記更新w

拡張されるにあたって地図回しできなくなる・・・まぁ開錠はブキが15なのでもういいんですが
欲しいアイテムは取って集めておきたいところ!




そんなわけでカンナが書庫でお勉強・・・
非優遇スキルを駆使して地図を書き貯めていたら
拡張にワクワク♪_e0075120_17121665.jpg

さらに。。。
拡張にワクワク♪_e0075120_17125958.jpg

非優遇のまま8やら9やら・・・冒険やるときが楽しみです ハイ!

落ち着いて白兵スキル上げ上げ・・・
マディラで組んだPTが素っ裸になったらアナタ!!!
拡張にワクワク♪_e0075120_17143722.jpg

拡張にワクワク♪_e0075120_1715119.jpg

三つ子とパパという組み合わせだったというw
麻乃ちゃんがしっかりもの・ヴィディアちゃんが甘えん坊・カンナは・・・
スットボケだそうです・・・orz

成果は・・・
拡張にワクワク♪_e0075120_17163011.jpg

ココマデ・・・拡張きたら他のスキル上げないとね;;

あとは嬉しいお土産のお話^^
またまたお土産もらいました!!!!
拡張にワクワク♪_e0075120_17211486.jpg

インドでベルベ織って交易経験稼いでたラルちゃんがラフカラードレスを!!
ぶきに着せたら髪色にバッチリまっちんぐぅ! ありがとねーヽ(^▽^)/
そして、初めてブキに似合う衣装をくれたのは葵ちゃん。幽霊船からしか取れない貴重な衣装をほんとありがとう;;
このお礼はカラダデ・・・ブキのマッチョなボデーで!!!
お隣のイカツイ冒険者はお友達のデリちゃん^^
「ジュストコール作って」とのご要望にお答えして、すごい半端な数持ってた生糸をようやく使う機会にめぐまれましたw
3人でパシャリ!!!
デリちゃんいわく「どこの海賊団なんだ・・・」とwwww
なんていうか ぶきの帽子と槍はともかく、両脇の2人の眼光が鋭すぎます^^;

そして拡張にあたってのご説明やらでGMさんがセビに現われた!!
(ちなみにまだ拡張パック買ってません 私 ><)
拡張にワクワク♪_e0075120_17273746.jpg

ss撮ってウキウキ乾杯!!ここで私は「かんぱーい!」
チャットルームで誤爆しました(´・ω・`)
by kanna-buki | 2006-08-29 17:29 | DOL
<< たのんますよコーエーさん! お土産品 いっぱい^^ >>