人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日 脳kスキル上げ!
そんなカンナのために、せっせと鶏ニン・マグステなどのお料理と撤収の鐘を作り
ぶきーずは支援に右往左往><

それでスキル上がらないじゃ せつなすぎる!!
本日までの成果は~



毎日 脳kスキル上げ!_e0075120_2504250.jpg

やっとこ2ケタです><

毎日 脳kスキル上げ!_e0075120_2513940.jpg

非優遇でもけっこう上がる防御・・・

毎日 脳kスキル上げ!_e0075120_2522769.jpg

たまーにやる外科役で ついでに外科も上がっていくです^^

やると結構楽しい外科役!
白兵役はチャットで会話できる余裕あるのですが
外科役は必死なのでそんなヒマなしw
しかもピヨリ白兵なんかになった日には・・・
白熱して大変>< でもまた・・・それがd(≧ω≦*)イイ!
混みこみで海域重くなっちゃう前に 白兵はやく上がって欲しいなー><
by kanna-buki | 2006-08-20 02:59 | DOL
<< お土産品 いっぱい^^ また回避上げ・・・ >>