人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また回避上げ・・・
回避上げ最中の旦那の一言
「あれ? カンストしたんじゃ・・・?」
ぶき はカンストしたよ、ぶきは・・・ね・・・
また回避上げ・・・_e0075120_43502.jpg

Mの限界に挑戦><
また回避上げ・・・_e0075120_44165.jpg

明日には15か!!?

2キャラで同じことするのって、けっこう苦痛かもしれない・・・orz

楽しい事考えよう、楽しいこと・・・・・・
↓偽者キャラ大放出




まずは ぶき の偽者から・・・・
また回避上げ・・・_e0075120_4134332.jpg

通称「ブラック・ブキ」 
中の人は「おさかな」商会メン・・・とだけ言っておこう^^;

つづいて神無の偽者は・・・
また回避上げ・・・_e0075120_4144679.jpg

まぎらわしすぎる・・・と旦那に言われたが・・・
神無がPKになったら、この子どうするんだろう?w
同じく、中の方は「おさかな」商会メン(上のブラック・ブキとは違う方)

あれ?「武器」さん入ってないよ!? という方・・・
あの方は、別人ですw 中の方もおさかな商会メンではありませんw
まったくシラナイ方です・・・w 間違ってアクションしないようにwww
by kanna-buki | 2006-08-17 04:11 | DOL
<< 毎日 脳kスキル上げ! 白兵スキル上げ~♪ >>