人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オスロ大海戦~
初日!
初めての海域、久々の大海戦参加!!
ワタワタでタイタニックになりまくった旗艦ぶき・・・
ごめんねPTはこちら
オスロ大海戦~_e0075120_1361514.jpg

もちろん爵位は来ず・・・沈みすぎですかね、やっぱし;;

メゲずに無茶なお願いをしてみる・・・
オスロ大海戦~_e0075120_1381597.jpg

叶えてもらえるらしい!!! キャホーヽ(^▽^)/

翌日・・・昨日よりは多少マシだったカナ?
ありがとうPTはこちら
オスロ大海戦~_e0075120_1392715.jpg


そして・・・
オスロ大海戦~_e0075120_1395851.jpg

クマー教祖様のお告げどうり、爵位きたーーーーー!!!

無理を承知でもういちど・・・・
オスロ大海戦~_e0075120_1311981.jpg

贅沢言っちゃいけませんかね・・・でも欲しい! ガンバル!!!


最終日は・・・小型・中型で戦功稼いだものの、大型は分断も多く、それぞれが負けたりして1勝のみ、果ては最後に「イングと大海戦やると気分悪いよ」と言われていたその実態を目の当たりに・・・ お返しは、私にできる範囲でさせていただきますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
でも楽しんで大海戦できたPTもあったので、その方々にはお礼言いたいです。
3日間お疲れ様でした、ありがとうございました~♪

最後に・・・クマー様への無理なお願いは当然・・・・
オスロ大海戦~_e0075120_13204194.jpg

聞き届けられました~~~!!
クマー教、教祖様の神通力はホンモノ!? 
ありがたや ありがたや(-人-)クマー
by kanna-buki | 2006-08-01 13:27 | DOL
<< 安土城模擬 名付けて・・・・? 大海戦前に! >>