人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星に行ってみよ~♪
星・・・イスパニア人の星といえば、マスリパタム!!
ここの生糸でベルベって、とっとと交易レベル上げちゃえ~
ってなことで、初星人体験^^

おーーみんなトーガトーガトーガ・・・
マネしてみよう! でもブキは爵位足りなくて着られませんorz
星に着いたとたん、カツオを大量に売ってくれたPeel.さんと記念撮影~
星に行ってみよ~♪_e0075120_654243.jpg

バッチリ保管上げに使わせていただきました ありがとねー^^

その後、サッカー始まるまで黙々とベルベ織り織り
星に行ってみよ~♪_e0075120_68299.jpg

繊維が8に~あわてて撮影したら上空写真のよう・・・

イングランド戦が始まって、ちょっと休憩w
!! イングランドが負けた・・・・!!? 
ルーニーの無駄なファールのせいだ!! と思ったのは私だけではあるまい!><

あ~ぁ~とガッカリしながら、ベルベ相場悪いのでポンディの羊を丸刈りに。
マスリで加工してベルベは50~100だけ織ってコンボ稼ぎ!

あ! ブラジル戦始まってる!!!
前半は隣のマシンで観戦しつつ、加工織り織り
星に行ってみよ~♪_e0075120_6161611.jpg

無事、目標のレベル達成~~~♪

さぁ、ゆっくり大画面で後半みよーーーっと(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャーーーーーース!!!!!!
大画面でセレソン(ブラジル代表)の敗戦観るなんて・・・・っっ
私が応援すると、そのチーム負けるんですか><
だから日本代表も負けたんでしょうか><
これは・・・私は観ちゃいけなかったのでしょうか・・・ウゥッ(;×;
もう寝ます・・・フテ寝します・・・オヤスミナサイ (T-T
by kanna-buki | 2006-07-02 06:29 | DOL
<< 和み写真館 ちょっと暇つぶしに・・・ >>