人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かむらっど
時間あいたので見に行ったら、戦闘もだけど
進行役の運営さんがおもしろすぎた

この先はss付です
エリアチャットの発言は名前消してのせようと思ったんですが
名前消したら、逆に流れがよくわからなくなるので
そのままのっけました
特に煽ってる系の発言があったわけではなく
みんな楽しくチャットしてるって感じだったので、そのままにしました

ただし、途中に入り込んでくるロット売りやPT募集などの発言は
消しておきました






つつがなく第1戦目は終了。『ごじゃる』さんチームが決勝へと進みました。
問題は2戦目の『ゴア』さんチームvs『黒猫』さんチームが終了し、
『黒猫』さんチームが勝利したところで起こります・・・
かむらっど_e0075120_752276.jpg

      まさかの『ゴア』さんチーム勝利宣言が飛び出す

エリアチャットが途端に賑やかにw
無事修正され、『黒猫』さんチームが決勝へ

決勝戦 『ごじゃる』さんチームvs『黒猫』さんチーム

結果は・・・
かむらっど_e0075120_7574363.jpg

       ゴ・・・ってw おちゃめな運営Bさんである

楽しい雰囲気で、魔族代表を決めるカムラッドも終了かと思った
そのとき・・・
かむらっど_e0075120_821842.jpg

  ここまで静かに見守っていた運営Aさんも思わず突っ込んでます

せっかく正装して来てくれてたのに、お疲れだったのでしょうか
かむらっど_e0075120_86673.jpg

ダンディに静かに進行を任せていたAさん、後半はツッコミ役と判明

かむらっど_e0075120_875576.jpg

          どこまでもボケ役だった運営Bさん

週末や祝日のカムラッドで、残業?休日出勤・・・?
お疲れだったんですよね、きっと


なんていうか、ジケル魔族のカムラッドは
P vP+運営委員A&Bによる漫才も楽しめるイベントでありました
by kanna-buki | 2011-12-05 08:20 | AION
<< ユニ装備砕いたらレジェ装備3つ... 風邪ひいた(ノω・。) >>