人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっきいのが好き。
いいんだけど、別に普通のサイズでもいいんだけど。
でも普通サイズなら目移りするくらい大量にあって欲しい。

今日は、きっとみんな同じ気持ちであろう 採集のお話です




スキル上げで抽出してるときも
製作のために集めているときでも

おっきいのが好き。_e0075120_18444970.jpg

                  こんなのより

おっきいのが好き。_e0075120_1845164.jpg

                こっちの方がいい


宝石なんか、1個から1回しか抽出できないから 特に・・・

おっきいのが好き。_e0075120_18481630.jpg

          こんなのをチマチマ取って回ってるときに

おっきいのが好き。_e0075120_18502459.jpg

                  こんなのとか

おっきいのが好き。_e0075120_18512270.jpg

     こんなの見つけちゃうと、確変引いた気分になるよね



初めて巨大シリーズに出会ったのは ブルストホーニンだった
錬金マスターになって、中級回復のポーションでスキル上げしようと
材料を集めていた頃

おっきいのが好き。_e0075120_18563892.jpg

           塩砂漠でヘシアをたんまり集めて

おっきいのが好き。_e0075120_1858505.jpg

     ブルストホーニンで同じ数のテオニアを集めていた時

巨大なテオニアを発見した! けど気付くのに時間がかかった!!
巨大シリーズの存在を知らなかったという事もあるけど。
でも。
でも・・・・・・


おっきいのが好き。_e0075120_1912484.jpg

あなたどう見ても巨大なヘシアです。。。
by kanna-buki | 2011-11-03 19:02 | AION
<< そろそろ再開するかぁ 好きなわけじゃない。 >>