人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盾職の人って②
やっぱりごつい人多いと思います
私の周りだけじゃないはず!

プレート鎧のせいかもしれないけど それならソードさんにも感じるはず・・・
ソードさんは逆にちっこい人多いような?

だから気のせいじゃないはず!
あの分厚い背中を追いかけるのは安心感があってd(≧ω≦*)イイ!


今日はお知り合いの盾さんのssをまじえて日記を書こうと思います






彼の名は『Ancile』
ジケル鯖に来てから知り合った盾さんである
そのぶっとい足でドスドス走る姿を追いかけると
目線はでっかい足の裏に釘付けになる
ガ〇ダムを連想するのも許してもらいたいところだ。
運営は足音のSEを追加するべきだと思う
「ガッション ガッション」なSEがないと納得のいかない重量感である

盾職の人って②_e0075120_23282358.jpg

名前の読みは『アンキレー』あまり正確に呼ばれたことがないらしい

不憫だ・・・
でも彼はそんなことにめげることなく、陽気で楽しい人である
温厚でありながら脳kだ。もちろん、とっても優しい。中の人は甘いものも辛いものもイケるが杏仁豆腐だけは苦手らしい
そんな癒し系の盾さんである。


盾職の人って②_e0075120_10492578.jpg

     キャンディが切れるまで、ひたすら笑いを提供してくれた

チャックがないか確認しようと後ろを見てみると・・・

盾職の人って②_e0075120_2346256.jpg

    イスが壊れるのを気にしてか、尻尾でこっそり支えていた。

音声付きでお見せできないのが残念だが
盾職の人って②_e0075120_23522031.jpg

         その大きな愛は、子供が泣き出すレベル


↓ あ、でも彼には1つだけお願いがあるんです ↓
盾職の人って②_e0075120_23572189.jpg

   ダイエット(外見変更)なんて考えないで、そのままでいてね


彼に遭遇したら、好物のお饅頭やアンコを投げつけても見向きもしません。
目をらんらんと赤く光らせて追いかけてきます。
注:音声付でモーション見たい方は、キャンディを与えてください
by kanna-buki | 2011-10-31 00:30 | AION
<< 名前が決まるまでとメインが入れ... 盾職の人って① >>