人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息抜き冒険~
鋳造12になったから、先日インドで仕入れてきたレシピで金を作ってみよー!
・・・なんて思ったのが運のつきでした;;
息抜き冒険~_e0075120_13175690.jpg

        意気揚々と鉱石採集~でも・・・
息抜き冒険~_e0075120_13183858.jpg

        丸2日かけてこの数・・・
        500まで貯めるのあと2日かかるかな・・・;;

途中「もうやだぁ~;;」って思いつつ、やめるタイミング失っていると・・・
お友達から「カエサル鎧クエ出たんだけど、いかなーい?」とお誘いが!
もちろん行きましたさw
発見してみんなで着替えて記念写真! 何気に、みんな座り方違うのね^^;
息抜き冒険~_e0075120_13232786.jpg

        ちょっとやらしい構図か・・・
会計+の鎧をゲットしたので、やっぱり金を500個貯めることにした私!
息抜きに冒険クエはやっぱり楽しい^^
by kanna-buki | 2005-09-27 13:28 | DOL
<< 徳川埋蔵金は・・・ 暴落戦士の合間に・・・ >>