インフェルノで・・・
隠しダンジョンの鍵集めしております。
Act3からなかなか出ない(><
Act4ぜんぜん出ない(。◕ˇдˇ◕。)

やっと集めてワクテカしながらダンジョン行った。

ゴミしか出なかった爆発しろおおおおお
[PR]
# by kanna-buki | 2012-10-23 01:33 | Diablo3
風邪やばい
電車乗っても、喫茶店入っても
そこら中でコンコン咳してる人やくしゃみしてる人だらけ(-_-;)

今はインフルエンザが子供たちのピークを終えて、大人たちに広がってるそうなヽ(´Д`;)ノ

手洗い・うがいは有効と言われても、つい地味な作業で忘れちゃうんだよね・・・
そして私も鼻水&喉がイガイガorz

マイコプラズマ肺炎も流行ってるし、みなさんマスクは必ず着用しましょう!!
[PR]
# by kanna-buki | 2012-02-15 18:10
振り返れば・・・
AIONの、2011年どころかもっと前まで振り返ってみる

まだポエタに行き始めたばかりの頃
当時の固定メンバーは
盾:ジョゼさん
弓:アルマスさん
スペル:underbarさん
チャント:YOMOSUEさん
キュア:Ixtliton
残り1枠はフレを誘って行っていた
良く来てくれてたのが
影のvoltaさん・ソードのIcemenさん・ソードの初代愚蓮さん

vol君が来てくれたときは
アヌハルトタンクはvol君におまかせしていたのだけど
そうでないときはジョゼさんがやっていた

ジョゼさんがログインできないときに、レギの盾さんが来てくれた
彼の名は『ココアオレンジ』そしてポエタ初挑戦!
知ったことかでいつもどおりのA

この日はvol君ではなく、愚蓮君だったと思う

そしてアヌハルトまで到着。
HP吸い取りスキルの説明での一コマ。

ココア 『俺どうすればいいの? わかんない』

アルマス 『普段ジョゼさんどうやってるんだろう 聞いとくべきだったなぁ』

underbar 『たぶん横移動で回避してるんだよ』

アルマス 『ああ、それかー!』

underbar 『うんうん!』

ココア 『わかった! やってみる!!』


そしてアヌのスキルが詠唱される

華麗に金ちゃん走りをするココアオレンジ!

そのときのIxtlitonの頭の中
(ジョゼさんこんな風に動いてたっけ・・・)

ココアオレンジ、アヌのスキルをくらう!

アルマス 『ああ、ジョゼさんもたま~にくらうことあるから
       運が悪かったんだよ~』

underbar 『うんうん! ドンマイだ~!』

ココア 『う~~ん、出たのになぁ>< ごめんね~』



~ 後 日 ~

アルマス 『昨日ココアが来てくれて、アヌのスキル
       回避できなかったんだけど
       ジョゼさん横移動で避けてるよね?』

ジョゼ 『え? あれブロックアーマーだよ ってかRESISTって出るじゃん
     あれ 魔法攻撃でしょ!』

underbar 『あ!いわれてみれば・・・!』

ココア 『俺 嘘教えられたあああああ』

ジョゼ 『横移動とかねえわwwwwwwwwwwww』


お腹がよじれるかと思うくらい笑ったけど、当時は本気だったんです
本気で横移動で避けれると思って実践したんです
思い返してもヒドイ。これはヒドイ。


ココア、ごめんね。。。
[PR]
# by kanna-buki | 2012-01-05 21:47 | AION