カテゴリ:愛犬&愛猫( 15 )
風流!! 風流・・・・?
地域によってはまだまだ残っているであろう桜!
私の近所では、雨で軒並み散ってしまいました(TдT

犬の散歩道に綺麗に咲いていた桜を、満開の頃に写した画像が出てきたので
UPしてみました~~♪
e0075120_2044582.jpg
e0075120_2045575.jpg
e0075120_20451279.jpg
e0075120_20451983.jpg

ん~~~綺麗!
桜大好きです♪


続きまして、梅満開の画像も見つけましたのでUPUP!!

More
[PR]
by kanna-buki | 2008-04-11 21:02 | 愛犬&愛猫
のぉおおおおおお!!!!(TдT
一緒に遊んだことある人は知っていると思いますが・・・
よく私は「猫に邪魔をされてる」と言って泣きながらチャットしています・・・
その現状を、本日は晒してみたいと思います><

More
[PR]
by kanna-buki | 2007-01-28 22:50 | 愛犬&愛猫
うらやましい寝床
最近、すっかりデカくなったモモ。
態度も食べっぷりも甘えっぷりもすごいです!

本日はまた寝てる写真なんですが
(起きてるときは、じっとしてないので撮れないorz)
そ、そこで私も寝たい! という、うらやましい昼寝場所を激写!

More
[PR]
by kanna-buki | 2007-01-15 19:41 | 愛犬&愛猫
すっかりモモブログ・・・
「ももちゃんの写真まだ~~~?」という声が多くて あわてて撮ってまいりましたw

すくすく育ちすぎなモモはもうすぐ4ヶ月。
着地と踏み切りが寝てる私の顔なので
私の顔には爪痕が・・・・orz

睡眠に怯える日々を送っております><

当のモモは今日も元気にお遊び!

More
[PR]
by kanna-buki | 2006-11-14 23:10 | 愛犬&愛猫
早くも3回り大きくなりました・・・
モモが来てから2週間! よく食べよく寝てスクスク育っております。
寝る子は育つ という言葉を実感中のkannaですこんにちは!

ほんと寝てばかりなんですが、不思議寝相写真ばかり増えて・・・

More
[PR]
by kanna-buki | 2006-10-21 04:02 | 愛犬&愛猫
モモ、安土と感激の対面!!
こんにちはモモです!
e0075120_911484.jpg

まぶしいけど眠いときは寝ます!!

な写真から始まりました、kannaです、こにちわー!

今回は安土が帰ってきたので、モモとの対面の様子をご報告w
・・・安土が家をあけること約10日・・・
「ただいまー!」と帰ってきました!!!

More
[PR]
by kanna-buki | 2006-10-16 09:12 | 愛犬&愛猫
寝てるモモばかりだったので・・
起きて遊んでるモモをば!!

と思ったんだけどすばしっこくてブレまくり・・・orz
なのでちょびっとだけだけど(^^;

More
[PR]
by kanna-buki | 2006-10-15 19:02 | 愛犬&愛猫
会えない安土のために
モモの写真撮りつづける親バカですハイ。

今日も少し面白い寝相してたのでシャッターチャンスとばかりにパシャパシャ!
仕事で缶詰の安土くん、慰められてください・・・
とかいいつつ、私が楽しくて撮ってるんだけどもねw

More
[PR]
by kanna-buki | 2006-10-12 13:55 | 愛犬&愛猫
仔猫は大きくなるの早いから
ということで、撮りまくってます!
今回は寝相のわるーい写真を集めてみました!!

やんちゃ坊主の寝相写真 一挙公開~~~♪

More
[PR]
by kanna-buki | 2006-10-10 21:21 | 愛犬&愛猫
モモちゃん慣れてきましたよ!
寝てる間、いろいろやっても起きないので、撮りまくりました・・・・w
e0075120_1372957.jpg


More
[PR]
by kanna-buki | 2006-10-06 13:23 | 愛犬&愛猫