カテゴリ:DOL( 116 )
実は1回課金したんです
すぐ離れたのは・・・・
造船スキルもうあげたくないよ!!!

これに尽きます><
[PR]
by kanna-buki | 2011-10-27 19:38 | DOL
ミノタウロスの呪符集め
アイアングローブ壊れてから、操帆+1のミトンとかで模擬とかやってた私ですが
なんか良いのないかなーと探していたら、錬金の篭手にあるじゃ~ん剣術+1の!
ってことでELVEメンバにも作れたら配ろうかな なんて思いつつ錬金スキル上げる前に、どれくらいの頻度で取れるアイテムなのかを試してみよう とw
遺跡の内部で盗掘開始です!(`・ω・´)


More
[PR]
by kanna-buki | 2008-06-07 12:53 | DOL
大海戦inマラカイボ
今回は、ELVEサブとして初の提督で挑んだ海戦でした
カモにされつつ逃げ惑う私を支えてくださった艦隊の皆様、本当にありがとうございました
人数が足りず、助っ人で入ってくださった方々、感謝します
3日目のPTしか撮影できませんでしたが、ELVEメイン艦隊のみんなと、サブ&助っ人入り乱れた撮影会風景です
e0075120_112327.jpg


海戦2日前になって旗艦と知り、慌てて副官を育てにアジアへ走った私ですが
結局育ちきらないまま海戦を向かえ、ボッコボコ沈む提督ですいませんすいません><
模擬漬けするか副官の弾防御覚えさせるかで悩んで、副官育てに走った私でしたが
移動中は動画必死に見てイメトレ、直前にウィレムスタッド入ってからも動画で一夜漬け
精進します・・・

ともあれ、泥舟に一緒に乗ってくださった皆様、次は笹舟くらいにはなってるかもしれません
またご一緒することがあったら、ビシバシ叱ってやってくださいね!
[PR]
by kanna-buki | 2008-04-06 11:28 | DOL
久々更新です!
このところ ちっとも更新していなかったのですが
久々の更新です

何をやっていたのかといいますと・・・

More
[PR]
by kanna-buki | 2008-01-13 20:35 | DOL
復帰最初のスキルアップは!
復帰して、さぁブキの錬金術を上げましょうかね・・・と思ったんですが
刻印が出ません><

なので神無で、またシャム湾へ・・・

More
[PR]
by kanna-buki | 2007-10-24 13:31 | DOL
復帰しましたよっ!!
3垢ともに!
まだリハビリ中なのでぶきだけで動いてたりするけども^^;

育ったモモの写真とかのっけていきますので
またよろしくーw
[PR]
by kanna-buki | 2007-10-04 10:03 | DOL
お仕事辞めました。
ELVEのHPとリンク貼ろうと、アドレス確認の為に飛んで
えみぃ☆たんのブログを発見し
足跡を残して行こうと飛んで・・・
地雷踏みましたorz

でも ブログネタなかったので ラッキー?w


【ルール】
・見たらやる。
・タイトルを「仕事(学校)辞めました。」に設定する。
・地雷バトンです。
・見たらすぐやる。←これ重要!!
・見た人はかならずやること。
・踏んだらコメント残すこと。
・やったことある人、ごめんね!




以下、バトン

More
[PR]
by kanna-buki | 2007-06-25 13:27 | DOL
ひさびさ更新
サボってました おひさしぶりです><

今回は、今ブキが頑張っている錬金術のお話。

錬金術・・・それはただの石を金に変える学問!!

↑何か間違っていようが、私の認識はこうだい!!( ̄^ ̄

夢が! 野望が!! 膨らみまくりだよ ウホウホ♪

ビンボな航海もここまでだ!
目指せ億万長者!!!!!

↓以下、現実・・・

More
[PR]
by kanna-buki | 2007-06-19 23:26 | DOL
シャバに戻ってきたぞーー!
ぶきが造船のため、各国亡命を繰り返してから数ヶ月
悪名5000をいただき、悪名増加ランキングにも載り、移動は深夜3時から朝6時までの間
というチキンタイム><
コソコソ移動して、ようやく・・・・
e0075120_1505381.jpg

安全海域が、やっと本当に安全海域に!!

長かったです;;
ロンドン前へ行けば、オレンジのイング海賊に封鎖され
リスボン前へ行けば、賞金稼ぎさんに襲われ
賞金をお渡ししたことはなく、見逃していただいてばかりでしたが

本当に怖かったです(TдT

これでまた、ブキーズ移動ができるようになりました^^
[PR]
by kanna-buki | 2007-05-09 15:04 | DOL
さらば! 愛しのシャム!!
ぶき の時からシャム湾に篭もって幾日・幾月経ったでしょうか・・・
卒業です!!! サヨナラです!!
もう地中海帰るんだいウワーン!!!

More
[PR]
by kanna-buki | 2007-05-02 15:36 | DOL