人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに大航海ネタ
モモの写真ばっかりだったので、今回は大航海キャラのSSをば^^

モモにかまけてばかりではアリマセン! ちゃんと育ってますよ♪






ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_2193880.jpg

イカツイけど財宝の鑑定もガッツリやります!!

ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_2203975.jpg

育てても育てても身長伸びないブキ・・・

ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_2211838.jpg

でもイッチョ前にカリカで金庫はもらう!

ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_222127.jpg

しっかり仕立師クエもやっておかなきゃね!! 
ラルちゃんにもらったドレス3着が、お嬢様方の手に無事渡りました><

ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_2225256.jpg

星で繊維らくに買えるようになったじょーーーーw

と、チマチマながら育っております!!!
今夜はE鯖がまたしても落っこち、
ノト鯖に遊びに来たバルシャさん達と海事転職やってきました!


ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_225133.jpg

情報もらいにクリッパでファロへ!

ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_2252627.jpg

クエ場所は一応危険海域なので戦列に乗り換える

ひさしぶりに大航海ネタ_e0075120_2255190.jpg

カルガモ3連発! やーほんと楽しかったです^^
バルシャかわいいよバルシャ!!
by kanna-buki | 2006-10-28 02:38 | DOL
<< 最近の大航海 早くも3回り大きくなりました・・・ >>