人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電波発生!!! 注意!!!?
やっとブキの工芸上げも終わりました^^
電波発生!!! 注意!!!?_e0075120_1438884.jpg


さぁ、ブキの育成だわ・・・っと!?
そうか・・・保管のちのち優遇になるなら 先に上げておこう・・・
とかなんとか思いついちゃって今は新レシピに保管以外に「生物学5」やら「財宝鑑定5」やらが必要・・・冒険名声30とかだし、冒険やらせるか!
じゃぁもったいないからぶきもブキも釣り師に転職して・・っと^^
ある程度ナマモノスキル上がったので、新しいクエを求めてロンドンに降り立つブキーズ3人衆
広場に降り、ぶきに追従させるべく隣のpcで2人を操作 ピコピコ

追従完了してぶきの画面見たらあなた! Tellが届いてるわー
すっごい久しぶりに来たロンドン!ひッさしぶりの音楽!!
見知らぬ人からのTellは




「 はい。 BL 」 の一言!?!?!?
(ヤヴェェ! 3キャラで出向所案内人塞いで迷惑かけた!!?)
とあわてて少し左のベンチまでソソクサと逃げて周りをキョロキョロ・・・
出港所から降りてくる人を見ていると、そう邪魔なほど案内人に近いわけでもないし、これは違うか。
しかしわからない・・・
(何かやらかしたか私!?) といってもロンドン着いただけで1歩も歩いてない時のTellだから、さっぱりわからない! これはもう聞くしかない!!
「?」とTellを飛ばすも、もうBLに入っていて届かず。
ブキで検索しても引っかからずTellも届かず。むぅこっちもBLか・・・
諦めずにブキの画面で検索してみる。
イタ!まだこの街にいるイング人じゃまいか!! ブキはBLにされていないぞ!!
とにかく聞いてみよう
「あの・・・なんでしょう? 何かしましたか、私?」とTellをかっ飛ばす
返事も これまた一言
「全員 」
そのままブキも晴れてBLの仲間入りを果たし わけがわからぬまま放り出されますたww

直後の思考順
 全員が悪さした・・・・? な、なんだろうロンドンに来たことか!? いつの間にかロンドンは他国排除な街になっているのか??

 あ、全員ってのは「全員BL入れます」を短縮した言葉か・・・中華で日本語不自由なのかな(´・ω・`)

 まてよ単純に3垢が気に入らないのか!? それはPCとPCスペックと自分の稼ぎを責めるべきだろう!!!

 いや。 3垢がイヤならブキだって最初からBLのはずだなぁ・・・・・あ”!!!

 ブキだけイスパニア人じゃない!!! イスパニア人だから ぶき と ブキは問答無用でBLになったのか! 

 イスパニア護衛艦隊でレアレシピ狙いすぎて パニャ領地に入れなくなったりでもしたのかな? オレはそっち行けねぇんだから、お前も来るなよ。 みたいな?

 まぁ別に見知らぬ人からBLされても痛くも痒くもなんだけど。 イング人だとさらに関わり薄いだろうし。 BLどんと来いなんだけども・・・黙ってBL入れてくれていいよ? 嫌がらないよ? フレじゃあるまいし、困りませんよ???

 ハッ! フレ登録したかったけど ぶきがフレマックスだったから「なんだよ オレはフレすくねぇよ!!」 てな感じで可愛さ余って憎さ100倍!! みたいな???・・・まぁ冗談だけども、そんな理由だったら今頃私は安土に拿捕られまくってるだろうなwww

 わざわざTellしてくれたのはアピールしたいお年頃か、電波か・・・。 つまり小学生か逝ったヤツってことね♪ ならPK・PKKのときの対象が増えるってことで大歓迎ですねwww とりあえずこの人との遭遇なら襲うの躊躇なくなるねwww

10 なんて浮かれてる場合でなく! 忘れないように名前を私もBLに突っ込んで・・・と。
しかし久々に来たロンドンでこんな扱いとはw アムスいこーーっとww

てなわけでロンドンでの生物クエは1つだけ受けてあとはアムスでひたすらナマモノ^^
無事生物5になったので、地中海に戻りましたとさヽ(^▽^)/

でも、次の財宝上げでまたロンドン来るんだよなぁ・・・・・(´・ω・`)
またブログネタになるような事起こるかも!?
by kanna-buki | 2006-09-13 15:53 | DOL
<< インド準備~♪ たのんますよコーエーさん! >>