人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがないからこそ・・・
秘蔵のssが生きてくるわけですね!!

まずは、セビリア本能寺に所属する「暴れん坊将軍」をご紹介
ネタがないからこそ・・・_e0075120_1353197.jpg

めったに出てこない、レアキャラです!
赤いのはご愛嬌・・・w

続きまして、お友達のAkiwoさんネタです・・・
その日はブキーズでグレコ地図出しをやっていました
と、そのとき! 明るいtellが飛んできた!
「おはよう~ ちょと質問なんだけどね 探索+2の杖とか持ってる?」
Akiwoです!! Akiwoの人からのtellです!!
もちろん、ゲブの杖とか持ってるので
「あるおーー」とtell返すと
「機雷ハケーンをとるときに1回借りたいのだけどー」
とのこと!!!
・・・・・・ブーストじゃスキル取れませんから~~~!!!
しかも、杖は冒険職しか装備できませんからーーー!!
腕輪あるから+2はできるが、スキルのために探索3まで上げるお手伝いをすることに^^
腕輪で探索上げて、ボルドー地図回しだー! ひさしぶりw
勢い込んで、3キャラで100枚ほど地図出して行ったら・・・
あっという間に3になり、残りの地図も開いてしまえ!! と。
で――――――――――
ネタがないからこそ・・・_e0075120_14224492.jpg

ネタがないからこそ・・・_e0075120_1423035.jpg

ネタがないからこそ・・・_e0075120_14235359.jpg

まぁ何ていうか、この中華スタイルは地図回しの正装なわけで。
気分はそう・・・・
ネタがないからこそ・・・_e0075120_1428519.jpg

んで、無事地図が空っぽになったので、教会前に出て記念撮影をすることに!w
ネタがないからこそ・・・_e0075120_14293664.jpg

↑ ターさん、真似させてもらったよ ハッハ

そんなボルドーの帰り道・・・
ロンドンに寄ったら「ひいらぎのブローチ」が安かった! とAkiwoちゃんが振舞ってくれたw
「ss撮るから、もっかいもっかい!!」とおねだりして
ネタがないからこそ・・・_e0075120_14502543.jpg

「カードのとこ撮りたい」とかわがまま言って、もっかいw
ネタがないからこそ・・・_e0075120_14504510.jpg

ブローチ壊れました、ハイ。 失敗しまくったもんで、ハイハイ。
その後、商館で見つけたブローチをAkiwoちゃんが貢いでくれました ニヨニヨ♪
Akiwoちゃん ありがとねん(^-^

さて、最後に愛しのキャラ着せ替えシーンを・・・
ほほえみデブ軍曹 写真集inカリブ
ネタがないからこそ・・・_e0075120_14413220.jpg

ネタがないからこそ・・・_e0075120_14414585.jpg

ネタがないからこそ・・・_e0075120_1442185.jpg

その腹に埋もれたい・・・><
by kanna-buki | 2006-06-07 14:52 | DOL
<< やったよママーーン!! 頑張っちゃうよ!! ><b >>