人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大海戦 in チュニス3日間
ようやく書く気になったカンナです・・・更新してなくてすみません><

さてさて、大海戦続きのイスパニアですが チュニス戦 対イングランド
今回のエピソードは・・・

初日
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_22183056.jpg

この10人でペア艦隊やってました^^ 
前半は。。。
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_22191812.jpg

ブキーズでウロウロ・・・保管もようやく8に~

2日目
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_22203914.jpg

おっかぁとミヘさんが入れ替わってこの10人でみなぎりましたw
前半は。。。
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_22225229.jpg

グレコ地図出せるようにしてみようかな~と、ブキに必要スキル覚えさせて美術育て><
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_22241651.jpg

同じく開錠育て・・・着ているフランシスコ修道女衣は地図30枚持っていったら、30着もれなく出ました・・・1着だけ着ることにして、全部店売り・・・w
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_2226074.jpg

地図開いてればもちろん、探索も育つわけで・・・
なんてやっていたら、時間~^^
待ち合わせ場所にて
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_231368.jpg

ミヘさんから犬を取り上げてみたり
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_2341446.jpg

じゃくさんが青パ○ツ サービス見せしてくれたりしましたww

みなぎり終わって気分良かったので冒険に~
ラルちゃんとゾウクエの続きをすることに・・・メンバーは、ラル・REG・クリム・ぶき・ブキ
アレクに情報取りに行ったらあなた! pk5名様からお出迎えwwww
あわててログアウトして10分後にイン・・・鉢合わせwwwww
上陸地点までダッシュ逃げして、他のメンバーを待つ・・・でも出られなーい;;
もう取られて困るもの帆くらいだから、襲われちゃえw
その間に逃げていただこうと姑息なこと考えつつ白にちょこっと出てみましたw
キター!! ガレアス・鄭和氏!一直線!!><
「フフフ」と鄭和氏・・・
さっきまで艦隊だったのにソロだったので「あれ?」と思いつつ
一度言ってみたかった台詞を言ってみる・・・
「たーーんとお食べ~」
ブキは船員1だったのですが、律儀に突撃してくださいましたw
持っていたもの:熟練漁師の釣具・緋色のマンジェリコの小鉢×2・フランシスコ派修道女衣・投資レシピ(鋳造・調理・工芸)数冊・補助帆(PC売りの大成功品)その他
鄭和氏の収奪したもの:フランシスコ派修道女衣のみ・・・
・・・趣味?w
実は酔い醒まし製作用にを230束積んでいたのですが、持って行ってくれませんでした・・・orz

その後無事シラクサで集合、遠出するので
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_2371543.jpg

特売(?)のセビリア交易所で準備・・・何故か行列ができていたww
そして、サンジョルジュ近くの上陸地点でクエ達成~!^^
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_22543425.jpg

ゾウさん大好きです(*^-^*)v

3日目
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_2259830.jpg

カンナ親衛隊にクロロ参上!w 最終日の10名でございます^^

3日目終わって爵位が!!w
大海戦 in チュニス3日間_e0075120_238469.jpg

大海戦のときしか動かないだけに、喜びひとしおでっす~♪

次回のアップは大海戦の番外編~ハプニング~です(*ノノ)
by kanna-buki | 2006-02-11 23:11 | DOL
<< 大海戦 in チュニス ~ハプ... ようやく復帰 >>