人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブキ目標達成~
採集して何日経ったでしょう・・・ぶきの採集ランクは目標に達し、あとはブキの交易レベル!
なわけで、今日もずーっと採集・採集w
でも不思議と採集は飽きない^^
そんなこんなで、昨日上がったばかりのぶきの冒険レベルが・・・
ブキ目標達成~_e0075120_2465833.jpg

あっさり33に!! 冒険メインにするはずのカンナよりレベル高くなってます^^;
ちなみに、カンナはまだジベ乗れませんorz

冒険レベル上げるなら、採集が効率いいですね~^^

喜ぶのも一瞬だけ。すぐに採集・採集・採集・・・
満載になっていそいそ売りに~
ブキ目標達成~_e0075120_2505998.jpg

やっとキター!!
これで、商用ガレオン乗れます~><b

ワトさんに作ってもらった商用ガレオン+16がまた活躍~♪
・・・でも毎回思うけど、ぶきのうつろな瞳に対して、ブキのこの眼光の鋭さはいったい・・・見れば見るほど、コワイヨ・・・ブキ・・・><

このあとは、容量増えたおかげで料理が大量に作れるようになります^^
おさかな商館ショップに料理とめのうを満タンにするじょ~~~w
by kanna-buki | 2006-01-03 02:59 | DOL
<< 息抜き 息抜き~♪ 新年あけまして おめでとうござ... >>