《マトーヤの洞窟》ホウキ使い魔クエ
いやこれ最初に見つけた人すごいなってほんとに思う。

ネタバレが入ってるというか、自分のサブ用メモに書いてるので
知りたくない人はMoreをクリックしないでね!

今回のクエは
①『1番目の願望』
②『二番目の欲求』
③『三番目の疑問』

の3本です。
この先 完全ネタバレ
Moreのクリックは自己責任でお願いします!






それではまず。。。
『1番目の願望』

これは簡単でした。 受けたと同時にメインクエストで図書館へ向かったので、コンテンツ開放のための場所の手前、左側の草むらにキラキラ光っているクエアイテム発見。座標は(26,37)あたり。


次に。。。
『二番目の欲求』

これもわりと簡単でした。 近くにあるので見つけやすいです。
ここもキラキラ光ってます。座標は(6,34)あたり。
ただし、持って行くと別の水も要求され、
『貴方も持ってるんでしょ、その水も見せて。』と言われます。
そこでやるのが、エモートの「泣く」
もしくはチャットに「/cry」と入れましょう。


問題は。。。
『三番目の疑問』

これです。 橋とか書いてあるからMAPの水があるとこを。
小さいとか書いてあるから細いちょろちょろ小川まで。
探しまくっても見つからないったらありゃしない。
結局、崖の岩場にあるとか何なの?って感じでした。
座標は(5,29)あたり。

e0075120_644091.jpg

・・・コレ、橋だって(´・ω・`)  ちなみに最初は光ってません。
近づくと、発見のログが画面中央に出てからキラキラが出ます。

[PR]
by kanna-buki | 2015-06-23 06:26 | FFIX
<< 赤貨・青貨・料理用素材 未知め... ついに終わった~! >>