人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇なときは~
採集しながらmob倒してDP変換してみたり
ソロウダスってみたり。

ちんまい金策しております

でもだいたいは昼寝してます
       だって猫が膝に来ると眠たくなるじゃない!







でも今日は珍しく、第3テンペル開いてる時間に起きてたので行ってみた
MAPまだよくわからない。わーんすぐ死ぬ~って思ってたら
毒沼にダイブ3連続で自殺してるだけだったり。
宝箱あけて何か取っても使うの忘れる。
     まだ1回も使ったことない、というかちっとも行ってない(◞‸◟)
キュアに詠唱メイス欲しいから 起きてたら行くようにしてみる・・・つもり




採集だと
暇なときは~_e0075120_19524832.jpg

  たまに看破も取れるものや、細工で使う宝石取ってる事が多い


混沌は、最後ss撮るの難しいよ~みんな出るの早いから~
って言われてたので心してss!
暇なときは~_e0075120_20443961.jpg

10人カ・ン・ペ・キ☆ でもkill数0でmobに夢中な混沌してました
それにしても白職多い・・・


もちろん私だって完璧に毎回10人撮れるとは思っていませんけど
でも、それにしてもこれは悲しかった
暇なときは~_e0075120_20395170.jpg

   死んだ瞬間に終わって・・・しかもssポチるの早すぎたとき。


      結果が見えたときにはひとりぼっちでしたorz
by kanna-buki | 2011-11-05 20:54 | AION
<< 最近は そろそろ再開するかぁ >>