人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくAION日記に生まれかわったので
昔のssをいっぱい探し出してきました

しばらくゲームはチケット集めでネタがないので
このssたちで日記書いて行こうかなって思います~

まず最初は・・・





自キャラ元メインのキュア
Ixtliton

基本的に 魔族っつったら角だろ 角ないとだろ!?

とか勝手に思ってる人なので、外見は全キャラほとんど同じな私ですが

イベントで外見変更券なるものがお安かったときにですね
わたくし 整形手術しまして・・・
ええ・・・
せっかくAION日記に生まれかわったので_e0075120_15403754.jpg


豊胸手術
大成功です


しばらく胸ばっかり見ていた日々を思い出します・・・フゥ・・・

その後、チャントも豊胸手術したんですが 大きくしすぎて失敗しました
元のサイズ(最小)には戻しませんが、ちょっと小さくしたいこの頃です。
by kanna-buki | 2011-10-29 15:35 | AION
<< つい勢いで・・・ ペロキャンメイス >>